2016-06-02から1日間の記事一覧

「コメダ」「LINE」の前評判は?

【特集】迫る6月【IPO】、「コメダ」「LINE」の前評判は? <株探トップ特集>2016年6月2日 20時00分 コメダHD:「さすがに初値が大きく跳ね上がる状況は想定しづらい」との見方が多い。 LINE:「一時に比べ成長の伸びは鈍ったのでは」との見方や「米…

GPIF、資産構成維持 運用改革後初の検証で結論

参院選で信を問うのであれば、判断するための材料は公表すべきだろう。信を問うより辞任すべきだと思うが。 - GPIF、資産構成維持 運用改革後初の検証で結論 運用委員会は現状の資産構成割合を見直す必要はないと結論づけたが、15年度は世界的な株安の影響で…

文科省 熊本地震教訓に広域で教員支援へ

教員支援って、行政の事務方が支援するんじゃなくて、教員が教員を支援するのか… 避難所の運営と学校の運営を切り離すという話かと思ったが、まぁ、文部科学省ならそうなるのだろうな。 でも、支援する側の教員が本務校で行うべき授業は誰が担当するのだろう…

アキュセラ

6日連続ストップ安のアキュセラ。 2000年に光通信が20日連続ストップ安を記録した。現在は当時と違って3日連続のストップ安で制限値幅が2倍に拡大されるので、記録更新は無理だろう。今日か明日、そろそろ取り引きが成立しそうだと思っているのだが…