IPO、4銘柄の上場承認

IPOですが、昨日、4銘柄の上場が承認されました。6/15 ホープ、6/15 アトラエ、6/16 農業総合研究所、6/17 やまみです。日本取引所グループ
業務内容は人気のあるネット関連で上場規模も大きくないことから、4銘柄の中ではアトラエの初値が一番期待できるかもしれません。
アトラエは、インターネット上にて求人メディアの運営を行っています。上場市場は東証マザーズ。想定価格は 5,030円、日程は 5/27 仮条件決定、5/31-6/6 ブックビルディング期間、6/7 公募価格決定、6/8-6/13 購入申込期間、6/15 上場予定日。主幹事は大和証券、幹事がSMBC日興証券、岩井コスモス証券、いちよし証券です。
仮条件が決定したら(たぶん仮条件の上限の金額は想定価格と同じかそれを超える金額になるでしょう)、売買単位である100株分の金額を幹事団の証券会社の口座に入金します。ブックビルディング期間中に仮条件の上限の金額で抽選への参加を申し込みます。公募価格が決定した後に抽選結果が発表されます。当選していたら購入申込期間中に購入を申し込みます。上場日の9時までに成行売り注文を出しておけば初値で売れます。
アトラエ、当選すると嬉しいな。