2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の疲れが出たのかな? 昼寝をしたり、一日ウダウダ。

洗濯、そしてプリペイド携帯の機種変更。 京都にて、周波数の切り替えに伴ない現在使用中の携帯電話が使えなくなるため、無料で新しい機種に交換するとの電話連絡がKDDIからあった。変更できる機種は1種類だけというのはいいとして、人気の機種なので早…

道の駅湯の川からわっせわっせと下関へ。 長門湯本温泉恩湯 湯本温泉に寄り道して恩湯へ。\200- そして、ぬく丸くんに帰還のあいさつ。

さぁ、山口県人会関西支部の会合、工場見学と昼食会だ! 参加者は2名だ。 おけいはん のほほんとした間抜け顔だと思っていたが、しばらく見ない間にちょっとイメージが変っていた。 八幡市駅 エジソンの電球のフィラメントの竹だな、きっと。 コカ・コーラ…

滋賀でドライブ

オイル交換、河原町をウロウロ

京都をウロウロ

河原町、三条、四条、祇園の辺りをウロウロしたが、台風のため営業開始を遅らせたり、休んでいる店があった。2日は、そんなに風が強かったのかな。 auのプリペイド携帯について後で更新するかも…

フェリーでウダウダ

往路でフェリーを利用した時ほどの高揚感はなく、ウダウダしていまった。苫小牧から名古屋への航路が台風の影響で運休になったためらしいが、車はほぼ満車だった。車が多かったため、着岸から上陸まで20分くらいかかった。 21時に舞鶴に上陸し、とりあえ…

船中なり

北海道は、セイコーマートとホクレンSS、そしてHBCラジオだった。また改めて更新します。